2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20周年を迎えた今夜ここで 「ディズニー・オン・クラシック 〜まほうの夜の音楽会 2022 秋」

音が、ここで、鳴っている そのことへの感動に、胸がいっぱいになった。 「ディズニー・オン・クラシック 〜まほうの夜の音楽会 2022」 テーマ “Infinity Love 〜輝きの未来へ〜” 2022.09.10 初日 プルミエ公演 メイン演目A「塔の上のラプンツェル」 「おか…

突き抜けた可愛さと凛々しさで、BUDDiiSがカバーパフォーマンスした「すきっ!〜超 ver.〜」

好きだから好き。 “好き”がこんなにカラフルになると気づかせてくれた曲。 「OZ」を見たら、「すきっ!〜超 ver.〜」を見るのが決まった流れになった。 気を利かせたYouTubeが、ひたすらその2つはおすすめに上げてくれる。 「超ときめき♡宣伝部」というアイ…

おとぎ話をモチーフにした魅力。迷い込んだ森で出会いたい君に - BUDDiiS「OZ」

目覚めると聴きたい。眠る前に聴きたい。 耳にしたくなるハーモニー、そして観たくなるダンス。 ボーイズグループ「BUDDiiS(バディーズ)」 所属はスターダストプロモーション 知ったのは、ドラマ「君の花になる」で森愁斗さんをきっかけに、「よるのブラン…

8LOOMが花咲くラストライブ

終わりが決まっていることは悲劇だろうか それを知りたくて、見つめていた気がする。 8LOOM(ブルーム)としての彼らを観ることのできる期間は限定されていた。 ドラマのキャスティングオーディション、そしてボーイズグループ結成のためのオーディションで…