2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS【 好きすぎる曲・趣味・傾向。】

テゴマス編に続き、NEWS編で好きすぎてリピート率の止まらない曲を、なぜ好きなのか。自分なりに分析。選び抜いての計4曲。「Good News!」好きだ!と直感的に感じた曲。サビまでの落ち着いた着実なメロディーラインを2度繰り返して、サビで手拍子があり、転…

初めての一人旅。in 大阪・京都

一人旅をしてみたかった。ひとりきりでどこまで行けるのか。新幹線、ホテルのチェックイン、何も知らない場所での電車移動を経験して、右も左も分からない状況に自分を放り込んでみたかった。何の理由も無くでは心許ないので、ライブが当たったらそれを支え…

関ジャニ∞の元気が出るLIVE‼︎【後編】

演奏が終わり、メンバーがはけていく。そうすると映像がはじまり、楽屋風景の関ジャニ∞。もちろん収録ではあるのだけど、その様子がまた面白くて、映像だからといって気が抜けない。7人がそれぞれ勝手なことをしてるから、目で追いきれないほどにボケのオン…

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!【前編】

初めての関ジャニ∞ライブ。どうしても、どうしても行ってみたかった。あの楽しすぎる空間に飛び込んでみたかった。 行ってみたら、 もうたーのしいの!!ライブが始まってすぐ、オープニング映像の斬新さに心を掴まれた。メンバーがそれぞれドーム会場の最…