2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私はあの時、魔法使いに会った -Nissy Entertainment 2nd LIVE FINAl

何もかもをさらって、その瞬間、虜になった。 Nissyのライブツアー「Nissy Entertainment 2nd LIVE」ファイナル。4月27日の東京ドーム公演最終日に、行ってきた。 魅せることにすべてをかけたNissyのエンターテイメント。どんな仕組みでとかそんな理屈を忘れ…

渋谷すばるさんの決意に思った今

もしも、でも想像したことがなかった。 関ジャニ∞が、横山裕さん、渋谷すばるさん、村上信五さん、丸山隆平さん、錦戸亮さん、安田章大さん、大倉忠義さん、7人であることが変わる日がくることは。もしも、であっても、想像することができなかった。 渋谷す…

関ジャニ∞「ジャム」メイキングの魅力

今回のライブDVDのメイキングは特に楽しかった。 オープニングタイトルが出るところでテンションが上がる。静かにじっくり見るところと曲に合わせてテンポよく進むところとのバランスがちょうど良かった。 メンバーのやり取りや空気感を静かに見ていられる時…

凛々しく妖しく咲く -E-girls「Pain,pain」

怖さとキラキラの共存。そこはかとないヴィランズ感。 E-girls「Pain,pain」がどうにも心に残ってしまう。 E-girlsの曲は基本的に明るいイメージを持っていて、強くて、自分がクラスに居たらおそらく近づくことが出来ない。どこか近寄りがたさを感じつつも、…