文学フリマの出店位置が決まりました!

 

11月24日に参加する「文学フリマ

ブース位置が決まりました。

 

f:id:one-time:20191105182511j:image

ト-32』です。

入り口から左手、3本目の道を奥に、左手側にあります。

 

「大阪滞在記」のあらすじはこちら

大阪が好き。そんな思いから、大阪・中崎町という町で、十日間のひとり暮らしを決行した。

ウィークリーマンションでの生活、商店街で食べるプリン。一等星のような憧れの存在の影を追って、嵐山・天満・関空…様々な景色に触れて、いくつもの感情が湧き起こった。

今しかないと行動したあの夏。ずっと覚えていたいと思った時間を、あるがままに書き綴ったエッセイ。

f:id:one-time:20191116214024j:image

持ちはこびやすさと、本棚に並べた時のフィット感を考えて、文庫本をつくりました。

初めて“本”という形にすることができたエッセイ。紙の重み、マットな質感の表紙、手にとってみてください。

 

 

第二十九回文学フリマ東京【入場無料】
2019/11/24(日) 11:00〜17:00
・会場: 東京流通センター
・詳細: https://bunfree.net/event/tokyo29/

場所は、東京・平和島

東京流通センター 第一展示場

東京モノレールの「流通センター駅」で降りると、駅から会場まですぐです。

f:id:one-time:20191116213159j:image

入場料は無料です。文学フリマとは、“自分が文学と思うもの”をそれぞれ持ち寄るイベント。沢山の本が並びます。

 

今は、カバーを折り本に付ける作業も終わり、ディスプレイや、会場で配布するための冊子についても準備が整っています。

気づけば11月。なんてことを思っていたらもう今週末!

もっと冊数を増やしたほうがよかっただろうか、ディスプレイはこれでいいだろうか、初参加のイベントに内心てんやわんやですが、当日どんなことが起こるのかと楽しむ心持ちだけはバッチリです。

11月24日、お気をつけていらしてください。お待ちしております。