「Re:LIVE」

 

この日を待ってた。まさか実現するなんて。

関ジャニ∞がeighterへ向けて、「Re:LIVE」という曲の制作を伝えたと同時に、2番の歌詞をファンクラブ内で募集することを発表した。

募集期間は5月6日まで。

 

いろんな曲を聴いて、いろんな歌詞に魅了されるたび、それを文章にするたびに、心の奥では作詞への関心が膨らんでいた。

しかし一般に開放されたコンペは無いに等しくて、ジャニーズとなれば尚のこと。

だからまだ果てしないもので、言葉にするのさえためらう夢だった。

 

本当は自分も歌詞を書きたかったんだと自覚したのはつい最近のことで、記事を読んだ感想のコメントをもらったことがきっかけになった。

そうして一週間も経たないうちに、この知らせ。

こんなにドキドキして、心躍る今はきっと二度とない。ありったけの思いを込めて、言葉に変えて、300字に注ぎたい。

今すぐに取り掛かります。