書きたいから、

 

余裕をなくした自分はこんなふうになるのかと知った。

一個のことを、これ頑張らねば。と思ったらもう、脳のストレージをいっぱいに使ってしまって、メールの返信を打つのに考える余裕すらなくて、大切に続けてきた文章まで書けていない。

書けてからブログは更新したらいいと思っていたけど、止まってる気がして。無かったことになる気がして。

そんなふうに思うなら、書けないーを書いてしまえと思って。

 

いっぱいいっぱいになると、楽しみをあえて遠ざけてしまう。

ライブDVD。好きなドラマ。楽しかったこと全部忘れて、窮地を自分で作るのはよくないくせになっている。

今は大切すぎて見られないと我慢してた「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を、すこし気を休めて見ようかなと思う。

 

文章、またふわっと書ける勢いがつくはずだから、

なんとなく、できれば忘れずに、いてもらえたら嬉しいです。