大阪に、来ています

 

昨日から始まった大阪生活。

朝起きて、ここは大阪なんだよなあと不思議な気分

 

慣れない重みでどうにかこうにか引っ張ってきたスーツケース。着いてすぐに目についたセブンイレブンに、関ジャニ∞のキャンペーンフラッグがあって、なんだかほっとした。

到着して荷ほどきして買い出しして、着いたら必ず行きたかったレストランへ行った。朝に食べた駅弁でお腹はいっぱいだったから、バニラアイスの乗ったメロンソーダを飲んだ。

 

今日は土曜日。

サタデープラスで丸山隆平さんの大阪からの生放送を見て、元気をもらうことにする。

見知らぬ土地ではないものの、初めての場所、初めての景色に正直なところ心細さはピーク。10日も保つのか…?と弱気になっている。

関ジャニ∞の育った大阪、行ってみたい場所や知りたいことが多すぎる大阪、だからきっと大丈夫。楽しい10日間になると今は言い聞かせて、めげないで怖がらないで今日も出掛けて行こうと思う。