決めた。

 

決めました、大阪に行くことに。

10日間、大阪で暮らしてみることに。

 

ずっと考えてきたことで、ずっとやってみたかった。

今いる所から出られないと思っているのは自分で、ほんとは時間も作れるんじゃないかと感じはじめていた。ある時ふいに、今日このまま新幹線に乗って行こうかと思いついたことがあった。

でも出来なくて、出来なかった自分に、がっかりした。

 

なぜだか引きつけられて仕方ない大阪。

GR8ESTの「大阪ロマネスク」MVを見た。こんな切なさで大阪を思ったことはなかった。それでも、関ジャニ∞のルーツを感じられる大阪。

無責任ヒーロー jam with 東京スカパラダイスオーケストラ」を見ていて、“君の人生は誰のもの?”という歌詞が胸に刺さった。

 

いつか大阪で暮らしてみたいと願い続けたまま、遠く時間が過ぎてから、そんなことを思っていたなと懐かしむくらいなら今と、決めた。

願いを叶えてあげることにした。

 

出発はもう少し先のことで、向こうで文章を書くか、帰ってきてからかはわからないけど、ひとまずは。

行ってきますのご挨拶。