ノートパソコン買います。

 

明日やっと。

ここまで62つの記事は、スマホを使って指一本で打っていて。それはそれで、どこに居てもすぐに書けるからいいと思っていたりもしたけど、やっぱり大事な道具。いつまでも手軽でいるわけにもいかないなと思った。

ぎりぎりな中だけど、今必要だと思うから今買うことを決めて、自分にとっては電子機器を新しく購入するということ以上に意味がある。

ちゃんと揃えるのだから、ちゃんと書いていく。と自分に約束する、形を持った決意表明。

続けていく先がどうなるのかは皆目見当つかないけど、今はまだ書いていたい。

 

手元に届いたら、マスキングテープを貼ってアレンジをするのが楽しみ。ステッカーも貼ろう。